| 教育・研修サービス |
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| ■管理職クラス |
| ● 目標管理研修 |
管理の基本となる原理原則を学ぶ |
| ● 危機管理研修 |
どんなリスクにも対応できる意識と行動を身に付ける |
| ● リーダーシップ研修 |
相手を尊重しながら積極的で信頼感のある人間関係を作る
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| ● メンタルヘルス研修 |
心の健康作り計画とケア、ストレス性疾患への対応 |
| ● 部下育成研修 |
部下の誉め方・叱り方。能力を引き出す手法を考える |
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| ●問題解決研修 |
各分野の課題を設定し、
それを創造的に解決する手法を学ぶ |
| ●部下育成研修 |
部下の誉め方・叱り方。能力を引き出す手法を考える。 |
| ●顧客満足研修 |
顧客の気持ちを的確に対処する為の手法を学ぶ
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| ●営業戦略研修 |
商品特性から見て、攻略対象となる市場を探索し、面談までの手法を学ぶ |
| ●目標管理研修 |
管理の基本となる原理原則を学ぶ |
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| ●ビジネスマナー研修 |
お客様に心地良い印象を与えるための手法を身につける |
| ●「報・連・相」研修 |
「報・連・相」の重要性を理解し、手法を学ぶ |
| ●クレーム対応研修 |
どんな時に「クレーム」は発生するのか。そのために・・・
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| ●営業戦略研修 |
商品特性から見て、攻略対象となる市場を探索し、
面談までの手法を学ぶ |
| ●コミュニケーション能力研修 |
人の心を理解できる、自分の心を表現できる |
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| ●職業人意識基礎研修 |
内定者の様々な不安を解消し、仲間意識を築いていく |
| ●職業人意識応用研修 |
社会の常識や心構えを確認し、活気に満ちた社員を作る |
| ●コミュニケーション能力研修 |
人の心を理解できる、自分の心を表現できる |
| ●「報・連・相」研修 |
「報・連・相」の重要性を理解し、手法を学ぶ |
| ●ビジネスマナー研修 |
お客様に心地良い印象を与えるための手法を身に付ける |
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| ●文章作成実務研修 |
Wordを使いビジネス文書作成の機能操作を身に付ける |
| ●表計算実務研修 |
Excelを使い見積りや請求書など
帳票類作成の操作を身に付ける |
| ●プレゼン作成研修 |
PowerPointを利用してプレゼン能力を身に付ける |
| ●データベース作成研修 |
Accessを利用して顧客管理・目標管理に活用していく |
| ●インターネット・メール研修 |
効率的な情報収集・メールでのエチケットを身に付ける |
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| ●意識改研修 |
現状、問題をとらえている視点、物の観方、考え方そのものを見つめ直し、認識の根底と、その本質を明らかにする |
| ●メンタルヘルス研修 |
心の健康作り計画とケア、ストレス性疾患への対応 |
| ●コンプライアンス研修 |
法令遵守に関する業界の事例から学ぶ |
| ●セクハラ対策研修 |
セクハラ問題の意識付けと対応策 |
| ●キャリアカウンセリング |
個別・集団でのキャリアの棚卸しを行います |
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