企業の皆様

アウトソーシング

教育・研修サービス
 
管理職クラス
● 目標管理研修 管理の基本となる原理原則を学ぶ
● 危機管理研修 どんなリスクにも対応できる意識と行動を身に付ける
● リーダーシップ研修

相手を尊重しながら積極的で信頼感のある人間関係を作る

● メンタルヘルス研修 心の健康作り計画とケア、ストレス性疾患への対応
● 部下育成研修 部下の誉め方・叱り方。能力を引き出す手法を考える
●問題解決研修 各分野の課題を設定し、
それを創造的に解決する手法を学ぶ
●部下育成研修 部下の誉め方・叱り方。能力を引き出す手法を考える。
●顧客満足研修

顧客の気持ちを的確に対処する為の手法を学ぶ

●営業戦略研修 商品特性から見て、攻略対象となる市場を探索し、面談までの手法を学ぶ
●目標管理研修 管理の基本となる原理原則を学ぶ
●ビジネスマナー研修 お客様に心地良い印象を与えるための手法を身につける
●「報・連・相」研修 「報・連・相」の重要性を理解し、手法を学ぶ
●クレーム対応研修

どんな時に「クレーム」は発生するのか。そのために・・・

●営業戦略研修 商品特性から見て、攻略対象となる市場を探索し、
面談までの手法を学ぶ
●コミュニケーション能力研修 人の心を理解できる、自分の心を表現できる
●職業人意識基礎研修 内定者の様々な不安を解消し、仲間意識を築いていく
●職業人意識応用研修 社会の常識や心構えを確認し、活気に満ちた社員を作る
●コミュニケーション能力研修 人の心を理解できる、自分の心を表現できる
●「報・連・相」研修 「報・連・相」の重要性を理解し、手法を学ぶ
●ビジネスマナー研修 お客様に心地良い印象を与えるための手法を身に付ける
●文章作成実務研修 Wordを使いビジネス文書作成の機能操作を身に付ける
●表計算実務研修 Excelを使い見積りや請求書など
帳票類作成の操作を身に付ける
●プレゼン作成研修 PowerPointを利用してプレゼン能力を身に付ける
●データベース作成研修 Accessを利用して顧客管理・目標管理に活用していく
●インターネット・メール研修 効率的な情報収集・メールでのエチケットを身に付ける
●意識改研修 現状、問題をとらえている視点、物の観方、考え方そのものを見つめ直し、認識の根底と、その本質を明らかにする
●メンタルヘルス研修 心の健康作り計画とケア、ストレス性疾患への対応
●コンプライアンス研修 法令遵守に関する業界の事例から学ぶ
●セクハラ対策研修 セクハラ問題の意識付けと対応策
●キャリアカウンセリング 個別・集団でのキャリアの棚卸しを行います