― 雇用のミスマッチを防ぎ、効果的な人材確保が可能― | |||||||||||
紹介予定派遣とは、正社員採用を前提として、派遣スタッフを一定期間受け入れ、派遣期間中に、企業と派遣スタッフの双方の希望が合えば雇用成立となるシステムです。 | |||||||||||
ご依頼から正式採用までの流れ
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
|
|||||||||||
※双方の意思確認は派遣期間満了日の1ヶ月前とさせて頂きます。 ※紹介予定派遣により派遣労働者を雇い入れる場合は、試用期間を設けないよう必要な指導を都道府県労働局が行うとされていますので御注意ください。また正式採用後に、あらかじめ契約を定めた紹介手数料は発生致します。 |
|||||||||||